09/19のツイートまとめ

AGU_F4_1000

#博多天神満足満足♪昨日SAでクソ高くてクソ不味いラーメン食べて不本意だったから口直しせずにいられなかったw https://t.co/id7AGvK6Oq
09-19 19:05

@KIKUTAM1000RR このデザイン好き♪
09-19 13:56


09/18のツイートまとめ

AGU_F4_1000

熱海中央交番に届けといたぞー!
09-18 21:25

#熱海海上花火大会写真は彼女からの借り物あと隣に居た人、スマホと鍵、落としてったぞ。あと3分ここで待つから取りに早よ来いwあとは事務所があれば届けとくぞ。 https://t.co/cOJcN8YUAK
09-18 20:55

#熱海花火大会熱海港でお好み焼き食べて花火待ち https://t.co/ve8V2BGYTh
09-18 19:02

熱海の駐車場は何処も満車🈵賢く予約した自分に隙はない!エッヘン https://t.co/Cuib7GOe8y
09-18 18:56

小田厚 #小田原PA今日はマーチで熱海までお出掛け♪ https://t.co/V146bg4Qps
09-18 16:48

09/14のツイートまとめ

AGU_F4_1000

@yocwitter いいなぉ〜!こーゆーの求めて走りに出たんだけど、保Pで天候、あ、だめだコリャってなって、途方に暮れて日が暮れたw
09-14 02:29

@yocwitter 本人がもう既に持ってない画像を、良くまぁ掘り出すもんだw#なんぼTL1000Rのコブ収納力が優れているからと言っても…で、TL収納選手権開きましょうwはみ出しOKでw
09-14 02:24

@so_kamikaze ほんのひと時、バイク談義出来て楽しかったです!保土P行って良かった!wまて何処かで一緒に走ったり、集まってバイク談義出来たらいいなと思います☆月曜休みなのでなかなか難しいと思いますが、袖(膝)擦り合う… https://t.co/8w7oc35Evs
09-14 02:13

09/12のツイートまとめ

AGU_F4_1000

@KIKUTAM1000RR バイク乗るのも楽しいけど、バイク談義するだけでも楽しいのすw
09-12 00:20

09/11のツイートまとめ

AGU_F4_1000

1人で寂しかったので、ハヤブサ納車待ちの忍者乗りの方と、白ブサ乗りの方に話し掛けて来た。満足したから帰るwそいやーあと用事思い出したし
09-11 17:58

どこかに行こうと、とりあえず三京乗ったけど、保土Pで途方に暮れてる。そして日も暮れてる。 https://t.co/zkLwzXRGeg
09-11 17:26

明日、どこかに走りに行こうかと、この2〜3日四六時中思ってたんだけど。社長からランチのお誘いががが…断っていいかな?いやあ〜ダメだよなぁ…社長、一緒にツーリングしてくんねぇかなw
09-11 01:52

終わった…終わった…ハァ〜終わった1週間終わった終わった終わった終わった明日正午のタイムリミットあるけど、午前中どっか行きたいなぁ〜起きれるか?
09-11 00:28

09/10のツイートまとめ

AGU_F4_1000

あと半日、あと半日、あと半日あと半日あと半日あと半日あと半日あと半日あと半日あと半日あと半日
09-10 16:54

09/09のツイートまとめ

AGU_F4_1000

@KIKUTAM1000RR トリシティはそれはそれで、次期候補なんだがw間取るどころかど真ん中w
09-09 23:19

@yocwitter ペンシルがうまやらしい
09-09 02:38

09/07のツイートまとめ

AGU_F4_1000

@KIKUTAM1000RR そうそう ♪まぁ前のデザインも嫌いではないんだけどね。でも実はまだ買う買う詐欺で、実益のリーフか、趣味のalfaromeo159か、はたまた第3の選択肢(コレが色々多くてw)か
09-07 19:34

09/06のツイートまとめ

AGU_F4_1000

新型「日産リーフ」を発表 - 日産自動車ニュースルーム彼女も「いいんじゃない」とゆーので、あとは判子を押すだけだw https://t.co/QhzA3EcMZ8
09-06 21:41

RT @yaeba_: よしゃああああ!!生涯四十七都道府県訪問制覇達成!!(出張含むw) https://t.co/Nlaygf6EJ3
09-06 14:54

@yaeba_ おめでとー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆全国制覇の次は世界制覇じゃないですかー!
09-06 14:48

08/30のツイートまとめ

AGU_F4_1000

今の職業に就いてから、いつか絶対に指切るなって思ってたけど、自宅で夜食用意してる時にやらかしたw
08-30 01:55

因みに、ホタルイカの生や沖漬けはアニーの汚染率を調べてからは、食べれなくなった。てか、絶対に食べない。今までホントに単に運が良かっただけだったんだなぁって思う。
08-30 01:43

#鳥刺しカンピロからのギラン・バレー症候群へようこそギラン・バレー羅漢、年間千数百人、そのうちカンピロ由来は30%美味しいけど、丹波の高坂和鶏を生食に適した様に処理した物、みたいな物以外はやめよ。因みに、ワサビ醤油… https://t.co/xZaJbWTlFk
08-30 01:38

08/28のツイートまとめ

AGU_F4_1000

RT @takanakagami30: 勝ったーーー☝🏼もう最高すぎて、ウィニングランでちょっと泣いたしかなり叫んだ😭笑皆さん本当にありがとうございます😭👏🏼Yeeesss!! First VICTORY this season☝🏼Thanks everyone 😭👏🏼…
08-28 14:20

08/25のツイートまとめ

AGU_F4_1000

#オムライスめっちゃ久し振りに作ったら、玉子に対してチキンライスの比率が多過ぎて包むのに苦労したー!形も悪いしwリベンジ!…は、いつか https://t.co/9RBd12OBHK
08-25 16:25

08/23のツイートまとめ

AGU_F4_1000

イメージカラーが青の応援席、ヤマハ応援席にしか見えないw
08-23 16:21

ストレート!カーブ!とかアナウンス聞いてると、頭の中で、コーナー!シケイン!とか続いてるw
08-23 16:19

08/22のツイートまとめ

AGU_F4_1000

#ローストビーフ肩肉じゃなくて、真ん中位の等級でも脂がスッゴいのってるお肉!牛肉の風味がいい!ウシなのにウマー!…と、チキンライス。ライム絞って、鶏なのにウマー! https://t.co/rBE7F5zO1l
08-22 01:13

#山中湖#道の駅富士吉田#黄金桃黄桃と言ったら、缶詰の硬めのを想像するけど、この黄金桃は柔らかくきめの細かいねっとりとした食感で、糖度が高くとても甘く、パッションフルーツの様な(マンゴーとも評される様だが)風味を醸し出す、… https://t.co/eoyYktqBCW
08-22 00:32

08/21のツイートまとめ

AGU_F4_1000

RT @takanakagami30: 2018年に「LCR Honda」からMotoGPに昇格することが正式決まりました! ずっとこの世界の頂点で戦うことを夢みて、昇格が決まり心の底から嬉しく思います! ここまで辿り着けたのも多くの方々の支援や声援のおかげです🙇🏻感謝しかあり…
08-21 02:16

08/20のツイートまとめ

AGU_F4_1000

RT @MotorsportJP: 【速報】中上貴晶の来季MotoGP最高峰クラス昇格が発表。LCRホンダに加入https://t.co/PJqCZOspai#MotoGP_jp #moto2 #中上貴晶 #ツインリンクもてぎ #日本GP
08-20 16:51

@KIKUTAM1000RR 所有者さえも、見たくても、かたくなに固辞されてるんだよ。
08-20 16:30

@KIKUTAM1000RR 上手くいったいかないの結果なら知りたいけど、「やってみたよ」ってだけの報告ならいらないw
08-20 16:25

RT @suzuka_event: #バイクの日ねぇ 先輩!女の子には絶対に譲れない勝負があるのよだから大好きなあなたとバイクとウエディングhttps://t.co/7I6jz39YJL https://t.co/lRybp9APOj
08-20 01:17

@KIKUTAM1000RR 隔月くらいでお墓詣りするので、お花代は省略。タワシではいつも綺麗にしてます。一度サンドペーパーとコンパウンド掛けたw次のは、毎年墓石掘るのヤダw
08-20 01:04

@KIKUTAM1000RR いやいや、2つ封印してありますよ。でもこの封印を解くと頭痛がするらしーので(前オーナー談)、解かないうちに、ホントに解けなくなりましたw
08-20 01:02

08/19のツイートまとめ

AGU_F4_1000

@yaeba_ 早く気持ち良く走れるといーね☆自分のもヤバいよ(ノД`)同時に2台TL入庫するかwいや、今予算ないから、そのうち紹介して下さい。
08-19 15:36

#茜屋珈琲店高校生の時コーヒーの概念を吹き飛ばされ、それ以来32年間通った店。茜屋と共に時代を過ごして来た。ベル エポック。一つの時代が終わった様な気がします。ご主人には色々な事を教えて戴きました。ご冥福を祈ります。そして、ありがとうございます。
08-19 15:30

長期休暇終了のお知らせ。さて、明日から今年の終わりまで、突っ走るかね! https://t.co/ARMlRhKsNV
08-19 00:27

08/18のツイートまとめ

AGU_F4_1000

#お盆#お墓詣り最近、SNSにお墓詣りをアップするのは良いとか悪いとか…それはさて置き、13日〜16日の間に行かなきゃならんかったのよね。16日、車検対策でバイク弄ってただけだから行けば良かったw https://t.co/NruCApoCs4
08-18 17:35

#ユーザー車検#戻し作業ウィンカー付きナンバープレートホルダー外してスッキリ☆ https://t.co/WJHeuKCoiy
08-18 16:54

車検対策の戻し作業しようかと思ったら雨降って来てやがったFUCK! https://t.co/tiFfFK1yus
08-18 14:29

08/17のツイートまとめ

AGU_F4_1000

@KIKUTAM1000RR あれ?なんか用意してたっけかな?自分…ま、いーやwユーザー車検ってのは、ただの車の検査ってだけじゃなくて、2年前は菊ちゃんと並んだし、いろんな出来事があって物語があって、想い出深くなったりするもんなんだねぇ〜
08-17 19:01

完食 ☆美味しかった〜 ♪翌日休みじゃないと安心して食べれないんだよねぇ。ちょっとだけお腹ゴロゴロするw https://t.co/zFqqWEwaoa
08-17 18:08

@KIKUTAM1000RR 上手い!ウマくてウッシッシwと笑ってしまうのであります!
08-17 17:57

@yocwitter 光量不足でバルブ交換の為、剥がし忘れたまま南海部品まで行きましたw
08-17 17:44

@yocwitter 蕎麦は健康的と思いきやカロリーの凶器だったとはw
08-17 17:41

#蒙古タンメン中本#北極#ユーザー車検合格祝いに来てしまったw https://t.co/qEYq31odwD
08-17 17:32

#TL1000R#ユーザー車検いや〜危なげ危なげギリ合格また2年間よろしくね☆\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/o4c6mfEqUB
08-17 16:23

Hello!黄T日記【2017 ユーザー車検】

ユーザー車検ってのは、
ただの車の検査ってだけじゃなくて、
2年前はGSX-R1000乗りの菊ちゃんと偶然並んだし、
いろんな出来事があって、物語があって、
想い出深くなったりするもんなんだねぇ~
今回はどんな想い出深いかとゆーと、
通らないかと思ったーーー!w
それは……………" the 光量不足!"
光量が落ちてるなんて思いもしませんでした。
前日にウィンカーなど準備して
ハイビームは当日テスター屋さんで
光軸を調整して貰ってなんて思ってて
「まぁいけるっしょ~」なんて気を抜いてたから、
初っぱなからミス。
SUZUKI TL1000R
収納抜群なコブを持つリッターVツインSS

二人乗りなんすよーーー!

コブつけて来ちゃいけないんすよー!
二人乗り用のシートつけて来なきゃいけないんすよー!
とゆー訳でウィンカーも懸案だったホーンも大丈夫だったのに
それで1回目…ダメ
それでも一応一通り続きます。
マフラーの音量…98.9dB
ちょ!ギリ!
あと0.1!

次回はブルーフレイム2エンドのバッフル、
両方塞がないとダメかな。
続いてブレーキ
リアが甘いのかな?
いや、甘いの知ってたw
ぎゅっ!と踏まないといけないの知ってた。
なので、不合格。
スピードメーターはパス
そして光量。
光軸は何事もなくパスだったけど、光軸不足。
テスター屋さんで測ったところ、
エンジンの回転数1700rpmくらいが
1番明るくて合格圏内だったから
いけるかと思ったけどダメだった。
とゆー感じで1回目終了。
お家にリアシートを取りに行って2回目。
これで構造はOK

ブレーキもぎゅっ!と踏んでOK
なんか停めた場所が悪かったのか、
「ブレーキが浮いちゃってる」なんて
検査官が言って、バツマーク出たけど、
なんかウロウロしてパスしたw
で、光量だよね。
1回目は1番明るいところに持っていけなかったのかと思って、
もう1度、そのままチャレンジ。
やっぱダメじゃん!
もぉ通る気しなくなって来た。
テスター屋さんに戻って、
もぉ1度測ると数値が180くらいしか出ない。
朝は190くらいまでいったのに。
水温が114℃でファンがブンブン回ってるから
電気をそっちに食われてるとか、
バルブの劣化も多少はあるとか、
バッテリー弱いのかとか、

頼むよ!南海部品!
頼むよ!PIAA明るさ20%アップ110w相当!
青いので多少不安はあるけど、
これしかなかったから、110w相当に期待して、
テスター屋さんへ。
光軸を直して、測定…数値が65!
なんじゃそりゃw
ちょっとバッテリーを
テスターで測って貰ったら
エンジン掛けてない状態で12Vちょい。
掛ければもぉちょっと出るかな。
ちょっと弱いにしても、
こりゃバッテリーから先のバルブまでの問題かな?
ね、もぉやる気出ないっしょ?
バッテリーからリレーかまして
直でバルブまで持ってくるか。
ブースターキットとゆーのが、
¥8.,400くらいで売ってるらしい。
取り付け工賃が1万円くらい。
ヤダね、自分でやるよ。
いつか本気出す。
検査の手数料は掛かるけど、
今回の続きで光量だけの検査を受けれるのは
2週間余裕あるから、
その間に本気出す!
その前にダメ元で最終3回目受けて帰るか…
その前の前に、
バッテリーも30分ほど休ませると少し回復するので、
一度エンジン冷してファン回らないよーにするのも合わせて
じっと我慢の子。

15:30頃の検査時間終了間際滑り込み
1度目バツ
2度目…バツ!
ですよね~w
検査官「ギリギリ」
検査官「ホントにギリギリだったから、もぉ1度、ちょっとエンジン吹かして」
うち「え!?マジ!?もぉワンチャン!?」
パッシングしながらエンジン6,000rpm位までや
1,700rpm~2,000rpm色々やってみる。
1度目…バツ
2度目…
緑色の丸!○!
なんかオマケしてくれた?
なんか、ありがとーありがとー!
ありがとうございます(´∀`; )
検査官「ホントにギリギリなんで次回の時は…」
3回くらい言われたw
検査は通りゃいいってもんじゃないんですよ。
自分の安心安全の為にも良い状態にしときたいなって、
思いましたまる!

黄Tちゃん、また2年間よろしくね!
\\\\٩( 'ω' )و ////
そいやー
ステッカーのデザイン変わったのね。
てか、クリアーなシールが青いシールより
小さくてなんか意味あんの?って
貼り方ちょっと良くわかんなかったw

08/16のツイートまとめ

AGU_F4_1000

#TL1000R#ユーザー車検 にむけてウィンカー装着完了!前後ウィンカー点灯…OK!前後ブレーキランプ…OK!ホーン…エンジン掛かってる時しか鳴らない!ハイビーム…確認忘れた!まぁ光軸調整しに行く時に何とかしよ。… https://t.co/Xt5VbGoq8J
08-16 15:28

#ゆで太郎 特盛 ヤバいwやらかすかと思ったわふつうハァ〜とかため息付きながら食べないし https://t.co/4CeGlcgaYw
08-16 13:47

日曜の夜中、すっかりmotoGPの事忘れてた。誰か録画してないですか?
08-16 11:37

Hello!黄T 日記 ~2017年ユーザー車検に向けて~

SUZUKI  TL1000R
3度目くらい?のユーザー車検。
2年前はGSX-R1000の菊ちゃんが
車検場で並んでるのに鉢合わせてビックリ!
今回もユーザー車検に向けてウィンカー装着。
小雨降る中、指が滑ってやり難いったら
ありゃしない。

DAYTONAのLEDウィンカー付きナンバープレートホルダー
毎回これ使ってるので、
配線はこれ様に端子が作ってあり、
ただ配線を繋ぐだけ。
ただ小雨降る中指が滑ってカウルの脱着に手間取るだけ。

前後ウィンカー点灯…OK!
前後ブレーキランプ…OK!
ホーン…エンジン掛かってる時しか鳴らない!
ハイビーム…確認忘れた!
まぁ光軸調整しに行く時に何とかしよ。
もぉ随分古くなったから
マフラーの音量も大きくなってる気がするし、
不安要素…特盛w

2017年 お盆休み~山中湖~2日目

山中湖 2日目

朝ごはん食べた後、露天風呂へ
今回はGWに紅富士の湯へ行ったので
【石割の湯】
紅富士よりこじんまりとしてるけど
落ち着いたふいんき
なハズでした。
今は合宿のシーズン!
中学生の女の子達がワラワラキャッキャ花を咲かせ、
大学生のテニスやら何やら運動部のおにーちゃん達で
賑わっておりました。
でもまぁ紅富士よりはまだまだ落ち着いてて
静かに露天風呂に浸かって身も心も癒せました。
帰宅して家の庭を散策

桔梗が咲いてました。
好きなんですよねぇ ♪
花の蕾がポンポンになってるのが
また何とも良い
お昼は
道の駅 富士吉田

地ビール押しの道の駅
ここのカレーが本格的で美味しいのです。
自分はグリーンカレー
ココナッツとコブミカンが効いて
トウガラシマーク🌶🌶🌶3本中3本の
自分にとってはピリ辛w
スープカレーはクミンが効いてる風味で
トウガラシマーク🌶🌶2本
あとソーセージが結構いける👍

山中湖の周遊道路の1本裏にある道にお店がある
何ちゃら言う所のソーセージ
ただ茶色い方が、味は豚さんの風味が良いものの
皮が厚く堅くて、口に残るのが残念
ソーセージは皮にまで気を使って欲しいものです。
家に帰って3時のおやつは
彼女が家で焼いて来たパウンドケーキ

シフォンなんかに使う細かい小麦粉を使ってるとゆー事で、
生地の舌触りがザラザラしてなくて、
柔らかく優しい口当たりで上品でした。
食ってばかりの山中湖滞在
いやいや、静かに雨に濡れた森の
ツンとした木の匂い、濃くなった緑の葉、
時折聴こえる鳥の囀り、冷んやりとした空気
心が癒されました。
自然に感謝。
都会にばかりいないで、
山でも海でもいいから
人間は時々自然の中に入った方がいいと
思いましたまる!

帰りの道中、連れに渋滞にハマるの分かってたから、
トイレ大丈夫?と聞いて置いたにも関わらず
足柄SAを過ぎたところでのトイレ休憩所望だったのでw
(いや、そんなもんですw
大丈夫だったんだよね、その時はw
自分もあるある)
急遽寄った鮎沢PA
いつのまにかココも綺麗になったんだね。

そこでナント!
スティッチの限定ストラップ発見ー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも2種類も!
寄ると言った彼女に感謝♪
いや~良い旅だった

あとは叔母さんに戴いたお土産の桃が楽しみです。
黄金桃、食べてみたかったんだよねぇ~
自慢だけどw白桃は
【等級いくつ】とかそんなレベルじゃない
【プレミアム】なんてのも食べて来たから
もぉそこそこ美味しければ何でも良いけど、
やっぱ未知の物ってのは興味がそそるものです♪
黄桃は身が堅いなんて言うけど、
これは黄桃でも身が柔らかく
そして糖度が高くて甘いので、
黄色い果肉がマンゴーの様なんて
言われちゃあ、食べてみたくなるものです♪
さてさてどんなもんなんだろーか

2017年 お盆休み~山中湖~1日目

山中湖への道中
まずは海老名SAで朝兼お昼ごはん
とゆーか、完全なお昼ごはん

からの、道の駅 須走で
GWに山中湖に行った時は
足柄SAで富士山ソフトとゆーのを食べたけど、
ここにもあった!?

と思ったら、青い部分はラムネじゃなくて
ブルーローズ
ローズの良い香りが美味しかった !♪
ただ白い部分が練乳ばりに濃くて甘かったw

山中湖の親戚の家に着いて
早速、甲斐犬をモフモフ ♪
※注意!
これは赤ちゃんの頃から
可愛がってるから可能なので、
迂闊に甲斐犬には近づかないで下さい。
夜ご飯は御殿場まで出て
【魚がし鮨 流れ鮨 御殿場店】
炙り系

マグロの唐揚げ

あら汁

あら汁に入ってるお魚のウロコは
ちゃんと取り除いて欲しかった。残念。
帰って夜中まで談笑
翌朝眠かった眠かった

2017年 お盆休み~山中湖~ 【車:TOYOTA PASSO】

山中湖の親戚の家に行って来ました。
今回借りたレンタカーは
パッソ プチプチ プチトヨタ

ダイハツからはブーンという名前で出てるらしい。
直列3気筒1リッターエンジンは
高速での追い越しや
足柄SA手前の坂道、籠坂峠どころか
ただの出だしのスピードに乗る加速だけでも
エンジンをうわぁあああん!と唸らせないと
流れに乗れない非力に思える車だったので、
キビキビ、テキパキ、チャッチャと走りたい自分には
「街中なら充分」とさえも思えないので
もしかしたら軽自動車はもっとムリかも知れない。
直4の1.3リッターの方ならいけたかな?
でもコラムシフト、フットサイドブレーキのおかげで
席の周りや足元が広々余裕な空間なのは良い。
ただしインパネからダッシュボードにかけての
その辺のデザイン、テメーは駄目だ。
なんだ、この安っぽさは。
商業車かw
外観もコレが白色だったら完全に商業車。
女性をターゲットにして
車内にハンドバックを置くスペースや
物入れを沢山配置した点は良いかもだけど、
それだけ。
シートも4時間のドライブで腰とお尻が痛くなったのでバツ。
ロードノイズも大きい。
残念ながら自分は候補に上がらないです。
前回借りたマーチの方が良かった。
排気量が小さくても、
それなりに乗ってるかな?
なんて思ってたけど、やっぱり
自分はもっと排気量のある方が良いのかな。
ま、色々乗ってみよう。

08/15のツイートまとめ

AGU_F4_1000

無事帰着ー☆クルマ多かったし、大井松田や厚木〜横浜の渋滞もあったし、非力なPASSOってのもあったせいか、4時間掛かった。でも鮎沢PAで静岡限定スティッチを2種類もゲット!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドライ… https://t.co/YDDpQeHDLP
08-15 23:51

道の駅 富士吉田さらば山中湖!富士山が見たい人生だった。お土産いっぱい買ったので満足 https://t.co/cKgxYUkWLW
08-15 20:10

#山中湖#石割の湯合宿シーズンだから混んでた。でも気持ち良かった ♪ https://t.co/2LmIi9Hex8
08-15 13:05

08/14のツイートまとめ

AGU_F4_1000

海老名だけど沖縄#海老名SA下りだから東京土産とかばっかか。もぉ職場の土産、東京土産でいっかなw https://t.co/67OQiAKL4J
08-14 13:23

08/13のツイートまとめ

AGU_F4_1000

#自家製マヨネーズ分離しない様に少しずつサラダ油をチョロチョロと…なんてしないで、お玉1杯ドバッ!ポークソテーは塩だけで、ブタなのにウマ! https://t.co/Br0OhfzBPx
08-13 01:43

08/12のツイートまとめ

AGU_F4_1000

前の職場の同僚がトンカツ食べに来てくれた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい!ありがとー☆ありがとー☆休憩中でいない時にねw前もって教えてよ!w今度はサービスするよ ♪
08-12 01:53

08/10のツイートまとめ

AGU_F4_1000

RT @yamaha_bike: 【バイク用レインウェア】撥水効果が落ちたと感じたら洗濯をし、乾燥させた後にアイロンがけで熱を加えてみてください!倒れていた撥水基が立ち上がり撥水効果が回復します。アイロンがけはあて布をするなど、洗濯絵表示を守ってくださいね。https…
08-10 00:13

♪ 次の〜目的地は〜まで曲を入れて欲しかったw https://t.co/WEv6rWxpVW
08-10 00:09

RT @suzudoza: \誰かー!/ https://t.co/N3ZPpQGUk0
08-10 00:07

@yocwitter 信玄餅工場行ったのに何故買わなかったwなんならクワガタをお土産にだ…
08-10 00:01

プロフィール

あぐー

Author:あぐー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あぐー & Hello 黄T!飼育日誌
バイクとネコと食の日記

SUZUKI TL1000R
MV AGUSTA F4 - SPR
MV AGUSTA F4 - 1000S
HONDA Dio AF34

ネコ:雑種2匹

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR